top of page
検索
  • 執筆者の写真yukko-ohisama

楽天スタジアムにて国歌斉唱してきました!

コロナ感染症はまだまだ懸念されますが、個々に感染予防に留意しながらも日常生活は元に戻り始めています。

この度楽天スタジアムでの試合前に国歌斉唱させていただくことができました!久しぶりの球場は賑やかで活気あふれる様子でした。

稀に見る暑さの中、選手に負けじと私たちも精鋭メンバーで頑張ってきましたよ(^ー^)

対西武ライオンズの試合は5−1で楽天の快勝

試合観戦も楽しめて夏の思い出がまた一つ増えました⭐︎


令和5年7月29日(金曜日)楽天スタジアムにて


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カナリーノ、活動中です!

新型コロナ感染症が蔓延する中、カナリーノは感染対策をしながらしっかり活動しています。最近の活動は6月19日に「ひろせハーモニーコンサート」、7月25日に広瀬文化センター主催の「ふらっとコンサート」、8月9日「宮城県合唱祭」、9月11日「レクイエム・プロジェクト仙台2021」とひと月に一回はステージを踏ませていただいておりました。こんな時期に貴重な体験をさせていただき、幸せな合唱団としみじみ感じてお

bottom of page