top of page
検索
  • 執筆者の写真yukko-ohisama

遅くなりましたが・・・(^^;)コンサートは大盛況でした!!


ご報告が遅れまして、大変申し訳ありません(^^;)

おかげさまで、たくさんの皆様のサポートのもと、オリジナルコンサートが無事に開催されました。

委嘱作品を作ってくださった上田先生 日頃から熱いご指導くださる佐賀先生・梨絵先生

本当に本当にありがとうございました。

ハレルヤでの男声合唱とのコラボ!壮大でしたね〜楽しかったです。

ステキな先生方との共演と、素晴らしい音楽に囲まれて幸せな時間を過ごすことができました!!

佐賀卓真さん カッコいいトランペット!

ピアノ吉田明香里さん  フルート北村杏子さん 心が癒やされる音色

いつも優しく力強く ご指導くださる小野綾子先生 

うっとりする歌声

こんな可愛い応援もありました(^0^)/

かわいい孫もやってきたよ〜、バーバ、頑張ったね!!

兎にも角にも無事に終わって良かった❤️

ご報告が遅れました事お詫びいたしますm(_ _)m


閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カナリーノ、活動中です!

新型コロナ感染症が蔓延する中、カナリーノは感染対策をしながらしっかり活動しています。最近の活動は6月19日に「ひろせハーモニーコンサート」、7月25日に広瀬文化センター主催の「ふらっとコンサート」、8月9日「宮城県合唱祭」、9月11日「レクイエム・プロジェクト仙台2021」とひと月に一回はステージを踏ませていただいておりました。こんな時期に貴重な体験をさせていただき、幸せな合唱団としみじみ感じてお

bottom of page